2020/06/19 23:28

アルコールスプレー&ジェルセット大好評発売中!



6月も残り10日あまりですね。

普段通りまではいかなくとも、お出掛けやお仕事で外出の機会も増えていませんでしょうか。

そんな時、公共の施設を利用する事も増えますね。

思わず立ち寄った場所で

ちょっとテーブルを拭いたり

手元を清潔にしたり

消臭したり

良い香りの場所で深呼吸したいなぁって思ったり

マスクへスプレーして乾いたら付けてみて下さい。

呼吸もスムーズに鼻と喉もリフレッシュ。

その他もろもろ…


バスアンドブルームのスプレーはいつでもどこでも(火の気のないところで)

使ってみて下さい ^ ^

きっと、気分もリフレッシュ。

拭きたいところも清潔に。

セットのハンドジェルは、手ピ●ジェルのように持ち歩いて下さい(o^^o) 

小さなバッグでも入れやすいサイズです。


色んな消毒スプレーやジェルを持っている
という人も、独特なオリジナルブレンドのアロマの香りに癒されますよ。

暑い時こそ、リフレッシュアロマの香りが
涼やかさを増してくれます。

詳しくは商品ページをご覧下さいませ。